Hong Kong ナンバーワンメキシカン


今まで食べたメキシカンで一番

美味しかったメキシカンの

ファストフード店は香港
 
 

 
 
美味しいと聞いたメキシカンは

日本は勿論、海外でも現地グルメを

堪能したら結構な率で行っています

 
 
 
 

 
 

 
このお店も、よく香港グルメを

紹介してくれる舌のこえた

香港ツウの友人オススメの

メキシカンファストフードで

香港に何店舗かあります

 

 
 

 
 
出来合いが出されるのではなく

オーダー後にチリや野菜を

トッピングしてブリトーや

キャサディアを作ってくれます

 
 
 
 
 
 
 
皆でシェアしたのは

チキンとビーフの

ブリトー2種類、

 
 

 
 
どちらもぎっしりの

米、ビーンズ、野菜、お肉が

入っていてかなりの食べ応え!

 
 

 
 
 
そしてたっぷりのサワークリーム

と、中にぎっしりトッピングが

入ったチーズキャサディア

 
 

 
 
こちらも中の具材がしっかり

全体に入っているので

すごく美味しかったです!

 
 

 
 
 
 

もちろんナチョスにも

アボカドとサワークリームが

こんなにどっさり

 
 

 
 
全てサービス精神旺盛な

トッピングなので

どれも最高に美味しいです!

 
 

 
 
 
 

今までも日本や海外、

色々な所でメキシカンは

食べてきましたが、ここの

メキシカンは今までイチで

香港に来たらリピートするお店!
 
 
 

 

 
 
Calimex taqueria
カリメックス
G/F, Dundas Square,
43H Dundas Street, Mong Kok
TEL 2769 1868
 
 
 
  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です