Thailand 朝からタイ料理


タイ、プーケットには夜着の便

で夜は何も食べなかったので
 
 
翌朝は早速モーニングから

大好きなタイ料理を食べに
 
 

 
 
ローカルの評判も良く

リーズナブルで美味しい

というタイ料理店
 
 
 
 
 
よく晴れていたので

オープンエアで食べれる

モーニングは気持ち良いです

 
 
 
 
 

お店は小さいながらに

清潔で、写真付きの英語メニュー

があるのでオーダもしやすいお店
 
 
 
 
 
 
 
そして一目散に頼んだのは

大好きなパッタイ

 
 

 
 
本場ではお店により

様々な味付けがあるので

テイストはそれぞれですが
 
 
 
 
 
ここのパッタイは

日本では食べたことのない

甘辛の味付けで私的には

とても美味しかったです
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも定番

シュリンプのフライドライス
 
 

 
 
 
やっぱり日本のチャーハンとは

違うオリエンタルな味で
 
 
 
友人はここのフライドライスが

一番美味しかったと言っていました
 
 
 
 
 
 
 
そしてふと食べたくなって

オーダーしたフライドチキン
 
 

 
 
可もなく不可もなく

一般的なフライドチキン

という美味しさですw
 
 

 
 
とはいえオーダーしたお料理

どれも美味しく、もりもり

食べちゃいました
 
 

 
 
このお店の隣の「no.6」という

なぜか中国人に大人気の行列店

が入れないときにも

 
 
隣のこちらのお店は

やすうまでオススメです

 
 

 
 
 
Dang restaurant
(デーンレストラン)
188 Ratuthit 200 Pee Road, Patong,
Kathu, Phuket 83150, Thailand
66 76 344 306
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です